« ごえちん 入院18日目~その時は近いかも?~ | トップページ | ごえちん 入院19日目~退院させるぞ(`皿´)~ »

2012年11月15日 (木)

しんのすけ 生誕4周年

ごえははであります。

今日はお☆さまになった
しんのすけのお誕生日。

2008年11月15日生まれ

2歳4か月と2日で
虹の橋へと飛んでいってしまいました。

もう1年半もたってしまったのですね。

Pb013115

今のPCの壁紙はしんです。

なんてキレイなお顔なんでしょうね。

今頃は自由に飛び回っていることでしょうね。

Pc043630

大好きだったごえちんと。

いつも一緒だったごえしん。

おっきいな~しんちゃん(笑)

元気いっぱいだったけど

多飲多尿に肥満に肝臓、腎臓と
いっぱい問題をかかえた子。

Img_3977

それでも
短い、あまりにも短かったけど
一生懸命生きていました。

Pb153333_2

いつもおいしそうにご飯を食べていたしんちゃん。

今もおいしいご飯沢山食べてるかな~?

母はいつもしんちゃんの事思ってるよconfident

我が家に来てくれた事を感謝してるよconfident

ごえちんと仲良くしてくれた事を感謝してるよconfident

だから見守っていてね。

ごえちんが元気になるように、虹の橋で見守っていてね。

大好きだよ、しんちゃんheart01

お誕生日おめでとうbirthday

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« ごえちん 入院18日目~その時は近いかも?~ | トップページ | ごえちん 入院19日目~退院させるぞ(`皿´)~ »

コメント

おお、懐かしのみどりのアイツ♪
やっぱ大きかったねぇ~(笑)
色々やらかしてくれて楽しかったよね。
きっとあっちの世界でも
ブイブイ言ってるんだろうな~(^^♪
ごえちゃんのこと、見守っててね!

こんばんは!

しんちゃん、美味しそうに粟穂モグモグしてますね。とっても可愛い!

それにとっても幸せそう。

ごえははさんは、しんちゃんから沢山沢山いろんな事を教えてもらいましたね。
ウケケの青ちゃんも同じです。
ホントいつも心から感謝です。

ありがとう、しんちゃん。
ウケケもしんちゃん大好きだよ!

これからも、おかあしゃん、おとうしゃん、ごえちんを守ってね!


しんのすけ君は、あまりに短いこの世への訪問だったんですね。めっちゃ可愛いです。今尚、いとしいとおもわれていらっしゃるんですね。ペットとの別れほど悲しく、切ないものは、ありません。自分もワンこで四回経験してます。この悲しみは、消えることは無いと思いますが、悲しみを癒すことは出来ます。自分の場合は、自分が死ぬとき、愛犬達が皆、真っ先に嬉しさ一杯、天国の野原を自分を目がけて走って来てくれることを思い描きながら、癒されています。いわば、自分の理想の天国ですね。しんのすけ君は、いつもママの近くに居て見守っていますよ! パタパタパタと飛ぶ羽音を耳元で聞こえることがありませんか⁈ それは、きっとしんのすけちゃんですよ。もちろん、大好きだったごえちんの所にも来てますとも!少しセンチメンタリズムに陥りましたが、ごえははさんに感情移入したもんですから。しんのすけちゃんの冥福を祈らせてください。

もう2年経つのですね。早いですね・・・
2羽でケージにはりついてる写真、微笑ましいです*^^*
こうやってみると、しんちゃん、ごえちゃんに比べておっきかったんですね~

きっとしんちゃん、ごえははさんと一緒に、ごえちゃんのこと見守ってくれてると思いますよ
病状のこととかいろいろと悩むことが多いと思うのですが・・・ごえちゃん頑張ってますし、少しずつ良くなっていってくれると私も信じてます。

ayameさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

みどりのアイツ、
その呼び名懐かしいですね~
大きいですよね
ごえの二回りくらいデカいです。
あっちでもきっとお気に入りを見つけて
追いかけまわしてるんでしょうね~
ごえの事、大好きだったから
きっと見守ってくれてると思いますconfident

ウケケさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

しんちゃんの事大好きでいてくれてありがとう。
いつも本当に美味しそうにご飯を食べる子でした。
まるで「美味しいね~!」って言ってるような
お顔をしてくれてあたしも嬉しかったです。

この子には本当にいろんな事を教わったと思います。
それを実践出来ているかはわかりませんが。
しんちゃん、ごえが大好きだったのできっと見守ってくれてると思いますconfident

アナさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
しんは本当にあっという間に旅立ってしまいました。あまりに短かったです。
でもあの子の存在感はハンパなかったです!
今でも愛おしい気持ちは変わりません。
アナさんは理想の天国というのがあるのですね。
そういう風に考えた事はなかったので凄いなって思いました。
まだどこか現実世界での出会いを待ってしまっている非現実的なあたしがいるのですよ。
過去にわんちゃんでも体験してますが、本当にわかれるのは辛い事です。
そう思えるだけ、その子の事を思ってあの時を生きていたと信じたいです。

しんは煩い子だったから(笑)来たらわかると思うのですが、静かに見守ってくれているのでしょうかね~(笑)。

エミ~ゴさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。あたしももうそんなに経つのかと指を折ってさかのぼってしまいまいした。
つい最近までそこにいた気がして。
それだけ存在感はデカかったです。
躰もかなりデカかったですが(笑)
ジャンボ疑惑も出たほどですからね(笑)

しんはごえが大好きだったから
まだ連れていかないでねって良く言っていたのですが、きっと優しい子だから頑張っているごえを見守ってくれていると思いますconfident

ちょうど地震の時でしたね~。
あの時は何の役にも立てなくて・・ごめんね。
今も頭に残るあの重み。懐かしいです。
しんちゃん=ご飯みたいな感じ?笑
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
自由に空を飛んで、沢山ご飯を食べて
ごえちんとごえははさんを暖かく見守ってあげてね。^^

かおさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

そうですね。
丁度地震で凄い時でしたね。
あの後の出来事でした。
そっか、かおさんは
インコ友さんの中で唯一しんに逢った方でしたね^^
重いでしょ~なんて言ってましたよね。
禿る位の足の強さで(笑)
しんはね~食べるのが大好きなおデヴちゃんでしたね~いつもおいしそうに食べていてダイエットが可愛そうだな~って思うくらいで。
きっとごえを見守ってくれていると思います。
覚えていてくれてありがとうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごえちん 入院18日目~その時は近いかも?~ | トップページ | ごえちん 入院19日目~退院させるぞ(`皿´)~ »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Twitter

無料ブログはココログ