« 起動実験中 | トップページ | ごえちん 入院25日目~セカンドオピニオン~ »

2012年11月21日 (水)

起動実験中2

ごえははであります・・・

P1001774


昨日頑張って温度を上げ続けて

扉を開けてみると

クサイ・・・

これ使えないかも・・・

何の臭いなのかわからない・・・

ショック・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 起動実験中 | トップページ | ごえちん 入院25日目~セカンドオピニオン~ »

コメント

こんにちは。なかなか頭の痛いところですよね。ただ、今の所、それほど急ぐ状況でもなさそうですので、どうか万全を見届けてごえちんを連れ帰ってくださいね。昨日、内のインコを、‘ ごえちん!’ などと呼んでしまいました!ごえちちさん、がんばれ!

こんばんは、ごえははさん。

う〜ん、困りましたね↓
熱で化学反応してしっまているかもですね。

今、ウケケの心の叫びを書かせて下さい
(6日に大切な大切なセキセイインコの青ちゃんを亡くしてしまいました)

病院やお店も、こんなに頑張っている飼い主さんや鳥さんに、何とか普通の温度、いやせめて病鳥時の30度前後の温度に戻るまで、介護用保温ケースただで貸し出ししてくれないでしょうか。

40度も保温を必要としている鳥さんなので、お店の社長さん、病院の院長先生、どうかどうかお願いです。
小さな命は頑張っています。
その命を必死に守ろうとする飼い主さんも頑張っています。

どうかどうかお願いです。


アナさんへ

こんばんわ。コメントありがとうございます。
頭で思っていたよりも、ここまで高温の保温が出来る保温室を作るのは大変みたいで・・・
軽く考えていたと反省してます。
今はうちの保温状態が完璧じゃないので退院は見送っています。
家の方がちゃんとお迎え準備が整い次第の退院とお願いしてきました。
頑張らないと~!
アナさん!ごえちんを思ってくれるのはとても嬉しいですが、間違えちゃ~ダメですよぉ~(笑)

ウケケさんへ

こんばんわ。コメントありがとうございます。
う~ん。無知なあたしが悪かったのですよね~
この状態から一晩あけて今日の夕方に接着剤に辿りつきました。
夕方から2時間程かけて接着剤をやすりとドライバーで削りとり、3度ほど洗って今干してます。
今夜もう一度起動実験をする予定です。

看護ケースはレンタルするかもと言っておいてます。1日1000円弱です。
あれをレンタル出来るのは嬉しいのですが、やはり毎日お金がかかっているとなると、やはり自作するしかないですよね。
さすがに40度までの保温は難しいです。
でも今は病院さんが一生懸命ごえの為に動いてくれているので、ここは母が頑張りますよ!
うん。ありがとうございます!

こんばんは!

うちの子も、寒さには弱いです。
今は、ヒーターだけで30℃キープしてますが
寒さが強くなったら、ホットカーペットを使用します。
ご参考まで・・・

ごえちゃん、まずこの冬を乗り越えようね!

ragazzoさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ヒーターをホットカーペットでの保温ですか。
うちはホットカーペットがないので(人間的に欲しいのですが)昨日は湯たんぽを入れてみたら40度近くまで上げられるとわかりました。
ただ、どうも上がりがゆっくりなのでそのタイムラグが心配なのですが(湯たんぽをいれてから温度があがるまでも時間がかかったので)。
保温の問題は実は難しいですよね。
なんとか暖かくなるまでこちらも試行錯誤しながら温度キープにつとめます!
いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起動実験中 | トップページ | ごえちん 入院25日目~セカンドオピニオン~ »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Twitter

無料ブログはココログ