« しんのすけ 生誕4周年 | トップページ | ごえちん 入院21日目~微かな希望と最悪と~ »

2012年11月16日 (金)

ごえちん 入院19日目~退院させるぞ(`皿´)~

ごえははであります(´・ω・`)

入院19日目は昨日木曜日です。

今日は20日目になります。

昨日、ごえちちと面会に行ってきました。

ごえはまた
食べなくなっていました。

あんなに順調だったのに・・・

201211151

朝、強制給餌をして

やっと体重は

25g

その前、朝イチでは24.5gだったそうです。

201211152

ごえはちょっと動いたり
ちょっと楽しそうにもしてましたが。

せっかく調子が良さげだっただけに
食べなくなった、体重が減ったという事実はショックです。

201211153

どうしてなのか?

そんな事をまた先生に聞きまくり
根本をどうにか見つけられないか?
検査は出来ないか?と
話しをしていました。

その間、ごえちちはごえを見て、先生を見て。

結局、今の状態では今までと同じ、
食べさせなければいけないし
体力をつけなければいけない。
食べても身にならないのは
まだ理由はわからない。

血液検査は無理。

何か新しい発見があるかどうかは期待できないけれど
記録としてレントゲンを撮ってみましょうと。

前回のイオパークだと正直ハッキリはわからなかった。
なので体調をみてバリウムを試してみようかと。

201211154

そんな事しか出来なくて、でも自分じゃなにも出来なくて
帰り際、いつも知らんぷりするごえちんが
こちらをずっと見ている姿が切なくて。

病院を出た途端、ごえちちが
「もう、来週にでも退院させるべ、あのケースを買ってでも」と。

ごえちちには、
今の状態をどうにも出来ない葛藤を
何の手もない、どうしようもない、と
先生が匙を投げたと感じたらしいです。

もちろん退院なんかさせません。今は。
給餌が必要なのに無理です。

でも確かに今のままでは・・・

今後の事もいろいろ考えたいと思った
この2日間です。

みなさんにはご心配をおかけします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« しんのすけ 生誕4周年 | トップページ | ごえちん 入院21日目~微かな希望と最悪と~ »

コメント

こんばんわ。遅くにすみません。ものごとは、えてして、このように思うように進展してくれませんよね。ごえははさんの御落胆はごもっともです。でもこれは、ごえちんに特有のものではなく、いわば、世の法則ではないでしょうか。それに、ごえちんの写真の表情からはそれほど悪化したようには、自分には全然見受けられませんです。これは、自分の意見ですが、今後、治って元気になる可能性がゼロでないならばごえははさんと同じく入院させておきます。後悔したくないですから。入院費が大変ですけどね。可愛いごえちんのためですからここは片目をつぶってあげてくださいね。ごえちん、心配しないんだよー、きっと良くなるからね!

おはようございます!
タイトル見て、良くなったのかな?
と一瞬喜んだのですが・・・

また強制給餌になったんですね。

どうか、どうか回復して
おうちに帰れますように!

こんにちは、ごえははさん。

上記のアナさんが言われてるように、ウケケも写真を見て、お顔や体格に生命力を感じます。
入院して間もなくの方が↓ようでしたが、ウケケが見る限り昨日のごえちゃん↑にとても見えますよ。

今、給餌が必要なら、暖かなケースを買われてもご自宅では更に悪化させてしまうのでは。
もう少し様子を見たほうがとウケケも思います。

もう一度写真見てみました。
やっぱり以前より良さそうに見えるのですが。

みんな頑張れ〜、ごえちゃん、ごえははさん、ごえちちさん!

アナさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ごえのお顔元気そうに見えますか?
そう写っているのなら本当に嬉しいです。

入院してもすぐ帰ってくると思っていたのに
本当に思うように事は運んでくれないものです。

ragazzoさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

紛らわしいタイトルでしたね(汗)
すみません。
残念ながら良い知らせではありませんでした。

ごえの状態は上下波打って思うようには回復しません。
すぐ帰れると思ったのですがね。

ウケケさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

お顔元気に見える様で嬉しいです。
確かに入院当初よりいいお顔をしているかと思いますが、なかなか見たよりも状態は悪いです、残念ながら。

給餌は自分では無理なのでそれをクリアして貰えないとどうしたって先には進めないですし。

頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんのすけ 生誕4周年 | トップページ | ごえちん 入院21日目~微かな希望と最悪と~ »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Twitter

無料ブログはココログ