« 癒しの君のその後・・・ | トップページ | ごえちんの体調 最終章~ やはり来たそれは換羽? »

2012年7月 6日 (金)

インコちゃん迷子情報!!!

ごえははであります。

ブログ村にて迷子情報の記事を見つけたので
転載したいと思います。

先日も近所で同じように
迷子になってしまったインコちゃんがいたので
同じ埼玉(といっても広いですが・・・)
少しでもこの記事をみて
情報が集まればと思いまして載せさせて頂きました。

よろしくお願いします!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ぴー がいなくなってしまいました。

July04[Wed], 2012, 17:13
本日3時半頃、「ぴーすけ」がいなくなってしまいました。




場所 埼玉県入間郡越生町

名前 ぴーすけ

特徴 ジャンボセキセイインコ オス♂

    手乗りです。
    
    「ぴーちゃん」 や 「かわいいね」 などと喋ります。



少しでも何か知っていることがあれば連絡をお願いいたします。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
「ぴーすけ」がいなくなってしまいました。

どんな些細なことでも構いません。

お心当たりのある方はご連絡お願い致します。

〇氏名;  紗季
〇日時;  7月4日 15時頃
〇場所;  埼玉県入間郡越生町
〇鳥の名前;ぴーすけ
〇種類;  ジャンボセキセイインコ
〇羽色;  緑系 背中が黒のしましま
〇特徴;  手乗りです。 
      「ぴーちゃん」、「かわいいね」など
      よくお喋りします。
〇性別;  オス♂
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 癒しの君のその後・・・ | トップページ | ごえちんの体調 最終章~ やはり来たそれは換羽? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しの君のその後・・・ | トップページ | ごえちんの体調 最終章~ やはり来たそれは換羽? »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Twitter

無料ブログはココログ