« ごえちんの体調 その1~5月22日通院編 | トップページ | ごえちんの体調 その2~5月22~24日に! »

2012年6月 5日 (火)

インコちゃんの迷子情報!!!

 
ごえははであります(* ̄0 ̄)ノ
先日、ぴこmamaさんのコメントより迷子インコちゃんの事を知り
遅くなってしまいましたが記事を転載させて頂きます。
ごえはは、実はとても近くに住んでいるので
先ほども捜索してきました。
小さいインコちゃんを探すのはとても大変な事がわかりました・・・
誰かに保護されているといいのですが・・・
明日もこちらは雨予報。心配です><
もしお近くの方等、見かけた等の情報がありましたら
よろしくお願いいたします!
以下、転載記事になります。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
午前中、マリンを迷子にしてしまいました。。
 
魔が差してしまったのです  
 
 
いつもやらないような事を、気になってしてしまったのがいけませんでした        
 
 
今、突然にものすごい豪雨になり、ビショビショになり娘たちと家に戻りました。。。
 
 
 
絶対にやってはいけない事を、とうとうしてしまいました
 
 
最近、少し体調が気になっていて、病院へ行くことになっていました
 
 
この豪雨の中、どこにいるの。。。
 
 
 
ごめんなさい、マリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
「マリン」    セキセイインコ  レインボー♂ 2歳と7カ月
6月2日土曜日 午前9時半ごろ 埼玉県坂戸市柳町より迷子になりました
情報などございましたら、こちらのブログのゲストブックへのご連絡をお願いします
もしくはPCメールアドレス menfukurouhakase@yahoo.co.jpへお願いします
 
コメント欄は閉じさせて頂きます
 
 
しばらく、お返事は出来そうにありません
 
 
 
ご心配おかけします<m(__)m>
 
 
 
 
 
エアッピ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうか無事で戻りますように

« ごえちんの体調 その1~5月22日通院編 | トップページ | ごえちんの体調 その2~5月22~24日に! »

コメント

間違えて前記事にコメントしてしまいました
わざわざ探して下さったこと、本当に感謝しております。。。どうもありがとうございます

エアッピ

エアッピさんへ

気にしないでください~~ι(´Д`υ)アセアセ
あたしが勝手にしたことですし、
気持ちは痛いほどわかりますし。
ご近所ですもの!
もしかして、保護情報とか届け出てないものも見つかるかもです!
ずっと気にかけておきますよ!
今出来る事、あたしが出来る事。迷惑にならない程度にでも忘れる事なく心に留めて日々を送ります。
いつでも何かあれば力になりたい、ただそれだけです。あたしは無力ですが、それでも良ければいつでもご連絡下さいね!
信じましょうね!きっと元気にお迎えを待っていることを!

ごえははさんも大変な時なのに・・
わざわざ探しに行ってくれたのね。
どうもありがとうです。
鳥好き同士だから気持ちは分かるよね。
本当に早く見つかって欲しいね。

お返事は良いですので~
ごえちん&ちゃーちゃんに宜しくです♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごえちんの体調 その1~5月22日通院編 | トップページ | ごえちんの体調 その2~5月22~24日に! »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Twitter

無料ブログはココログ