« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月17日 (火)

GWも終わり2度目の月命日

ごえははでありますm(_ _)m

別に月命日だけにUPするつもりじゃなかったのですが
なんとなく1ヶ月たってしまいました。

みなさんはこのGW、
いかがお過ごしになりましたか?

我が家は意外とバタバタしておりました。

というのも、
ごえちちのご両親がわざわざ北海道からこちらに
来てくれたから。

車で。

すげ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

途中、親戚のある青森や栃木に寄り
我が家とごえちちの姉の住む埼玉に滞在し
(両家を行き来していた)
実家のある美瑛を4月22日に出発してから
5月9日までの長期滞在。
(途中フェリー泊を含む)
我が家には3度(4泊)来てくれました。

義母とは仲良しなので
夜な夜な話をして楽しかったです!
ただこんなにも人と長く接することがあまりにも少なかったコンニチ、
楽しかった分の反動も凄まじく
まぁいわゆるバテテしまって・・・情けないです(ρ_;)

2011042711530001

一度目の来宅時に
群馬の館林野鳥の森ガーデンという所に行ったのですが
ちょうど時期的に
桜も終わり、バラもまだという中途半端な時期で
ちょっと残念だったにもかかわらず
まるでカーペットのように咲き広がる芝桜は
なかなか素晴らしいものでした。

ただ、なぜ野鳥の森という名前なのか・・・?
鳥さんの一羽も見なかったのですがね~・・・

しかし久々の屋外、
なにせごえちちと歩くとこういう自然の所にはまず行かないですからね~
良かったです。

さて、GWの話から戻しまして。

P1000827

この方。

これは今年に入ってからの比較的最近の写真ですが
こういう風景、あって当たり前になっていたのですが
見れなくなると寂しいものです。

何度見ても、しんはでかいですね(;´▽`A``

しんは今どこにいるのかなぁ~

人には距離をおいてても
鳥には積極的な子だから
きっとお目当てを見つけて追い掛け回してるんだろうな~

あの子がいない毎日に慣れてきた自分を
寂しくも思いつつ、でも自然の成り行きだと思える様になれるのは
きっと残されたごえと茶々のおかげ。

そして見守ってくれてるしんのおかげですね。

でもやっぱ、寂しいな~テヘ(^-^;

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村

Banner_02_2

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Twitter

無料ブログはココログ