« 2010年8月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

祝!2歳でしゅ!

ごえははであります(* ̄0 ̄)ノ

信じられないくらいの放置プレイでしたが
みなさんおげんこでしょうか?

表も裏ももう廃墟とないしてるブログですが
誰か見つけてくれるかなぁ~・・・sweat01

で~も。

今日は祝いの日なので更新UPでございますm(_ _)m

今日中に365カレンダーを貼ってる方は是非みてね!

しんちゃん2歳のお誕生日で~す!

2010111515080000

おめでとう!birthday

・・・

おべんとついてますけど・・・( ̄○ ̄;)!

多尿やら肥満やらと闘いながらも
(本人はどうか不明だが)
無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来ました!

しんちゃん、日々のご飯減少に耐え・・・
(ごえの残り物はくってるが・・・)

ただいま38gとなりました!

夏の間は多尿で敷紙半分ぬらしてべちょべちょで
30mlあげてるお水も飲みつくすという行動から
腎臓だな~sweat02と感じている今日この頃ですが
本人はいたって元気up

2010111515070000

相変わらずご飯でウキウキ。
ごえちん好き好き。

2010111515090000

ぼけてますが、ごえと並んでみても
ほ~ら変わらない・・・orz

やはりデカイか・・・緑のアイツ・・・
遠近法でごまかしてもダメだな・・・

お休みしてる間に、2人ともペレットがちゃんと食べられるようになり
少しは健康面でも安心してるのですが
なかなか病院に健診につれていけずに
春行ったきりになってます・・・( ̄◆ ̄;)

やばしっ!

今年の夏は暑すぎてなかなか日光浴も出来ずじまい。
で、急に寒くなりまたしても外に出せず・・・

今年こそは電球(なんでしたっけ。う~んと紫外線当てる奴)
買おうと思ってます。

ごえちちのボーナス狙ってね(爆)!

ささ、うちにはもう1人大将がいるのですが
(計3人の大将って・・・結局だれが天下を取ってるのか?)

2010102612090000

わらドームに自分で猫ちゃんぬいぐるみを入れて
えらそうにしてる茶々丸くんも元気です!

この子はごえ同様病気もみつからず
すくすくと育っております^^

最近は放ってもダラダラと寝てますがね^^;;

結局3人の近況報告になってしまいましたね~sweat01

みんな元気です^^

またあたしの調子が上がったら・・・ボソボソ

更新するので首を長くして待ってて下さい!
大御所のアルバム並のペースかもしれないですがね(爆)

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村

Banner_02_2

« 2010年8月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

無料ブログはココログ