« 流行に(?)のって~座右の銘~ | トップページ | 100円値上がり~実の立場~ »

2010年2月 9日 (火)

大好きん~その後~

ごえははであります(* ̄0 ̄)ノ

先日の「大好きんの苦悩」
あの筒型のケースがぁ~~~と呟いていたら(苦笑汗汗)
心優しきくーこさんが空ケースをくださると!

まぁ~なんて嬉しきお言葉~♪

なんて思っていたら、
空ケースだけでなく、こんなに沢山頂いてしまいました~ヽ(´▽`)/

Photo

宅急便のお兄さんが来た時は
「はて?」と思ったのですが
中を開けてびっくりこきました~♪

大好きな八つ橋~~~♪(ごえはは独占完食済み)
大好きなきなこ~~~♪
しかもジャム!珍しい!!!(明日開封予定 パンがなかった汗)
そして待ちに待った大好きんのケース~~~♪

狂喜乱舞でございます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

くーこさん
ありがとうございました♪

Photo_2

久しぶりにこの筒型みましたが、
本当にフィルムケースですね~
いや、いいんです。

これがいいんです!

早速箱タイプから筒型へイン!

素敵すぎます♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

いつものオヤトゥ~皿に入れて

さぁお食べ!

と、呼んでみる。

Photo_3

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

来ない・・・orz

どうした?どうしたんだぁ~!!!

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

こんな会話がされてました ( ̄◆ ̄;) 多分・・・

このお皿に入っているものは食べられる物だと
認識しているのは確かなんですが、
さすがに見た事ない物が入っていたので
一丁前に警戒してるみたいです ( ̄▽ ̄)

Photo_8

さてさて、特攻隊長のしんちゃん。
食いしん坊万歳!レポーターの座を松岡修造から奪うべく
初めての体験、そう、それは初体験!

ドキドキです。
こんな食べ物見た事ないです。
なんかとっても小さいです。
白っぽいです。


ぱくり

Photo_9

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だべ~?だべ~?(北海道弁です、でしょ?ってことです)

特攻隊長、上司であるごえちんに報告せねば!

Photo_10

ごえちん、部下の言う事がイマイチ信じられないのでしょうか?
ダメですよ、部下を信頼しないと、うふうふ。

Photo_11

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ほれ見た事か~( ̄▽ ̄)ハッハッハ~

うまいべ?うまいべ~?

しんちゃんは筒型が気になる様子。
でもこれを「ほれほれ~!」と見せると逃げます。
クスクス。

Photo_12

その後、2人は食べ物抗争もせず

一心不乱!

そ、そして、
こんな素敵な姿まで!!!!

Photo_15

この2人が食べ物を並んで仲良く食べているなんてΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

あ、ありえないです。

凄すぎます。大好きん。
さすがネーミングは伊達じゃありません((・(ェ)・;))

Photo_13

ごえちんの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッジョブ
頂きました (>▽<)

Photo_14

こちらは錯乱中です ( ●≧艸≦)爆!

いや~欲しかったんですが、買って正解「大好きん」
でもそんなに量をあげてはいけないかと
ちょっとずつ毎日あげてます♪
ま、まだうんPがどうとかわかりませんがね。

お久しぶりのオヤトゥ~に乾杯wine

ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しております故、
一押しして頂けましたらうれしゅうございまする。

いつも応援ありがとうございますヽ(´▽`)/
にほんブログ村

Banner_02_2

« 流行に(?)のって~座右の銘~ | トップページ | 100円値上がり~実の立場~ »

コメント

こんばんは^^
しんちゃんごえちゃん早速大好きんお気に入りになったのかな^^
やっぱり筒がかわいいですよね^^
うちはむーちゃんが筒に首突っ込んでぼりぼり食べてます。
ぴぴたんは全然興味なしだったんですが最近むーちゃんが食べてるのを蹴飛ばして←ひどいでしょー。この決定的写真がなかなか撮れない^^;l
ぴぴたんも食べだしました。
大好きんがすべてと断言はできないですが最近むーぴぴ、ウンチが綺麗です←綺麗って変な言い方だな^^;
健康的です^^;

こんばんは。
大好きんの容器、よかったねー!
私もこの容器でいただきました。
もっちゃんママから。あ、ママが来ている( *´艸`)

うちも手のひらに取ってあげたり
シードにちょっと混ぜたりしています。
しんちゃんの「ヒーハー」いいね!

ごえははさん、八ツ橋好きなんやねー
今度、送るわ^^

外装がなければまんまフィルムケースですよね。
それを送ってきてくれるくーこさん、素敵♪
行けゴラァ~!いつもの仕返し?(笑)
しかも揃って並行食べ?
めっずらしー!さすが大好きん♪
しんちゃん、顔が溶けるほどだし\(~o~)/
私も久しぶりにまた買おうかな

「大好きん」、ケースを入手出来たんですね。
よかった、よかった♪
あのケースあってこその「大好きん」ですもんね!
今は商品の移行途中なので
ケースタイプも紙箱タイプも販売してるみたいですが
いずれ紙箱のほうに淘汰されるらしいので
このケースは貴重ですね。
そのうち、良いオモチャにもなる予感が…?

お味見の感想も上々みたいじゃないですか!
よかったですね、気に入ってもらえて。
なんだか私まで嬉しくなるのはナゼ?

これでお腹の健康も維持出来れば
もう言うことナシですね!

このケースがあれば袋入りを移して便利に使えますねー。
最近はデジカメ主流なのでフィルムケースも手に入りづらくなりましたものね。

食に関してはとりあえず先に様子を見に行くしんちゃん流石です。
ごえちゃんより先にチェック☆ですね。
例えごえちゃんが大好きでも食べ物が絡むとついつい独占がちになってしまうしんちゃんまでをも仲良く食べさせてしまう「大好きん」って最強?!名前に偽り無しですね!

背景が黄色の写真、ポップでなんだか可愛いですね~☆
仲良く並んでご飯を食べる姿を見られて良かったですね~。微笑ましいです(^^

おぉー、みんな大好き大好きん!
私は試したことがありませんが、よくインコブロガーさんのブログで見かけます。
ケースに顔を突っ込んで食べている子もいるようです(笑)

ごえしんちゃんの様子と、ごえははさんの北海道弁が面白い&ナイスです(*^ー゚)bグッジョブ!!

budもっちゃんママさんへ

こんにちわ!
やはりうちの子らも「大好きん」すぐに大好きになりました!
やっぱりこの筒ですよね~これが可愛い♪
今回はくーこさんに感謝せねば~!
筒から食べてる姿はかわいいな~と
一度試してみたのですが、しんが1回してくれただけで
基本皿から食べる方がいいみたいです。
ごえは怖がって逃げます、ビビリめ( ̄ー ̄)ニヤリ
食べ物紛争では、うちでも蹴飛ばしてってそっちゅうありますよ~!
手がないぶん足がでるんかい!って感じ?
なので今回の並んで食べてる画像は超貴重です!
決定的瞬間ってそうそう撮れないですよね~悔しい~!
うんP綺麗になりました?
うちもなってくれるかな~期待して毎日あげてみます!

budマメやっこさんへ

こんにちわ!
容器本当に感謝ですぅ~!
まさか箱だけになるとはっ!(いやまだ売ってるとこもあるかもしれないけど)
やはり袋より使いやすいし、なにより可愛いっす(*^.^*)

はじめはシードに混ぜてあげようかな~って思っていたのですが、
食べる姿をみたくて単独であげてます^^
基本オヤトゥ~があたらない2人なので
ご飯と違う美味しいもの!っていう感覚になってくれたらな~って思います。

八つ橋好きですよ~
なんか高校の修学旅行を思い出すんですよね~
(北海道の公立高校はあの当時だいたい京都、奈良、東京コースだった)
しみじみ・・・japanesetea

budayameさんへ

こんにちわ!
あまり気にして店舗でも見てなかったので
ここまでフィルムケースしてるとも思っていなかったのですが、やはりこれでなくっちゃといった感じでしょうかね~
空ケースを取っているくーこさん♪送ってくれたくーこさん♪に感謝感激あめあられっす!
行けゴラァ~はストーキングされてる腹いせでしょう、ふふふ
でもね~食べ物を並んで食べるなんていつ以来でしょうか・・・(涙)
大好きん、ありがとう。*((艸д・。`*)゜*。

budかぷりちお~そ♪さんへ

こんにちわ!
ハイ!容器ゲットンです♪←もう古い(汗)?
やはり「大好きん」はあのケースでないと!そこらへんわかってくれないかなぁ~売ってる会社(どこだっけかね)。
やはり紙にしたのはエコっすかね~
世知辛い世なのかですな~・・・・

初めてものは久しぶりだったので
ドキドキでしたが、
あっという間に並行食べっす!やった~♪
「大好きん」うちの子は食べなくって~っていう記事はみたことがなかったので、ちょいと期待はしていたのですが
期待通りで嬉しいっす♪

あれから毎日食べてますよ~
でもあの中華風の皿からのみなんですがね・・・

いつもちょいゆるうんPなしんちゃんのクルっとしたうんPが見られるかな~とまたまた期待なのでありました!

budきりつまさんへ

こんにちわ!
このケースさえあれば、まわりの外装がボロボロになったって入れ替えて使います!
もう安心ですわ。ほっほっほ~♪
フィルム自体、売ってるんでしょうかね~???
昔は「バカチョン」とかいって簡単なカメラをみんな持っていたものですが、そのうち「写るンです」とかを使うようになって、
気づけばデジカメですもんね~
以外にこの小さな容器は使える大きさなのでは?と最近思ったりしてます。

ま、先に味見をしにいくしんちゃんはいつもの事ですが、
その後がすごい光景でしょぉぉおお~~~~!
あの食べ物にはかなり厳しいしんちゃんが
ごえと並んで食べている!
きっと取られる!とか独占!とかそういうとこまで気が回らなかったんでしょうね~
だって、今は取り合いだもの・・・現実って・・・しくしく
でもそれだけ衝撃の美味しさだったのかも?!
恐るべし!大好きん!

背景が黄色なのは茶々用バリケードが黄色のプラ段なんです~!
そこらじゅう黄色になってます、ふふふ。
でもこうやって写真でみると綺麗かも?
実際の部屋はびっくりかも~~~(爆)

budMariRoseさんへ

こんにちわ!
もうこのネーミングに偽りなしです!
ほんとにみんな大好き大好きん♪!
今までは病院処方の乳酸菌だったので面白くもなんともなかったのですが(こう言っちゃなんですがね^^;;)美味しく食べてくれるサプリなら嬉しいじゃ~ないですかぁ~やっぱし~!
ケースから直接食べさせてみようと試みたのですが、
一度しんがやってくれただけで、ごえは逃げたし
それ以来あの皿からしか食べませんがね。
そのうちやってくれるかな~(期待!)

北海道弁、だべ~は全くもって抜けませんし、
抜く気もありませんよぉ~
そうだべさ。って感じです( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流行に(?)のって~座右の銘~ | トップページ | 100円値上がり~実の立場~ »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

無料ブログはココログ