« わたくし事ですが・・・ | トップページ | かじかじの結末?! »

2010年2月18日 (木)

贈り物♪

ごえははであります(* ̄0 ̄)ノ

先日はわたくし事ですのに
沢山のおめでとうコメントありがとうございます!

ジャスト!頑張りますpunch

そんな中、、贈り物が届きました!

Pd174836

ジャジャ~ン!

MariRoseさんから各社のシードや手作りのクッキーなど
沢山贈って頂きました!(メンテ中でリンク貼れずすみませんっ)

それに大好きな柳月のお菓子までdelicious

まだ試した事のないショップのシードも入っていたので
とっても楽しみです!
そして届いたのが昨日なので
まるで誕生日プレゼントが届いた様~~~heart02

MariRoseさん
ありがとうございました!

そして

Pd174839

ジャジャジャ~ン!

しーたんさんからはぴーちゃんオリジナルカードが!
ぴーちゃん企画にはおしくも破れてしまいましたが
ぴー姐さんのカードがあれば萌え萌えなごえははですぅ~♪

こちらも昨日届いて
まるでバースデーカードを貰った様~~~heart02

しーたんさん、ぴー姐さん
ありがとうございました!

そして・・・

Photo_8

この方にも昨日
生暖かいしっこシャワーを3度頂きました・・・
これは誕生日プレゼントだったのでしょうか?
それとも・・・

うぐっ・・・il||li _| ̄|○ il||li

ご訪問ありがとうございます。
ごえはは頑張ります(涙)!

いつも応援ありがとうございますヽ(´▽`)/
にほんブログ村

Banner_02_2

« わたくし事ですが・・・ | トップページ | かじかじの結末?! »

コメント

おお、シードがいっぱい試せていいですね。
ごえしんちゃんのお気に入りが
みつかるといいですね!
ちゃーちゃんにも生暖かいシャワーを
しかも三度もだなんて、むはははは!
ごえははさん、愛されてますねぇ!
マーキングされちゃった?(笑)

budayameさんへ

おはようございます!
シードはいろいろあるので試せるのは嬉しいです!ありがたいですぅ(ー人ー)

茶々ったら最近いろんな所にしっこをしてしまって(そのくせケージは超きれい・・・)マーキングなんでしょうね~・・・
この日はたぶんマーキングの1種だと思うのですがうんP散乱を片付けてたら「なにするねん!」って感じでしゃ~~!!!とやられましたわ・・・(涙)
好かれてる方じゃないみたいです(号泣)

ご紹介ありがとうございます。
シードなど少量で恐縮ですが試してみて下さいね!
それにしてもタイミング良く送ってしまったものです(^^;

ぴーちゃんカードも可愛くて素敵ですね。
そして……ちゃーちゃんからのスペシャルなバースディプレゼント!
ちゃーちゃん、くすくす笑ってるし(笑)
ちゃーちゃんからおかーしゃんへの(生)温かいしっこプレゼントには、私が贈ったプレゼントも適いませんわ。( ´艸`)プププ

budMariRoseさんへ

こんばんわ!
いつも色々贈っていただいてありがとうございます!
今回も本当にいろんな種類のシードや手作りクッキー
あたし達にまでありがとうございました!
あたし的に試してない「アニマル・カトウ」さんのシードをあげるのがちょっと楽しみです!
今はまだコーティングシードがあるので(未だ亜麻仁油コーティングしてます)それがなくなったらあげてみますね!

ぴーちゃんのカード、いつもしーたんさん綺麗に加工処理してますよね~
嬉しいです♪

ちゃーちゃんはどうも最近やんちゃが過ぎるんですよぉ~
困ったちゃんなんです。
もうすぐ1歳になるのでもしや思春期?いや青年期?に入るのかな~とか思ってます。
男の子なのでうささんもいろいろ対策を練らないといけないみたいですが、今はまだいっか~と涙まじりでしっこシャワーにも耐えているごえははです(爆)。
ま、暖かいプレゼントをありがとう(涙)といったところでしょうかね~(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたくし事ですが・・・ | トップページ | かじかじの結末?! »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

無料ブログはココログ