« 大好きんの苦悩 | トップページ | 流行に(?)のって~座右の銘~ »

2010年2月 5日 (金)

恋多きしん セカンド

ごえははであります(* ̄0 ̄)ノ

今日は以前書きました「恋多きしん」の続編です。

お気に入りのきいろちゃんを
一生懸命口説いていたしんちゃん。

そのきいろちゃんが突然消えてしまいました。
捜索願が出されましたが
非情な母はそれを却下!

さぁどうする?!

Photo_6

うちひしがれる緑のアイツ・・・

いとしのきいろちゃん、
一体どこへ行ってしまったのでしょう・・・

Photo_7

ふと目に入った黄色い鳥さん。

しんちゃん、一瞬目が輝きます。

Photo_8

しかし、その仔は同じ黄色い鳥さんでも
平べったいきいろちゃんでした・・・しくしく(涙)

きいろい色に萌えを感じているのかと思いきや、
そうではなかったようです。

この仔にはチュッチュもしませんし
寄ってもいきません。

Photo_9

いとしのきいろちゃん。

彼女に巡り合える日はくるのでしょうか。

緑のアイツ・・・

ご訪問ありがとうございます。
しんちゃんときいろちゃんの恋の行方
ぽちっと応援してあげてください。。。しくしく

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村

Banner_02_2

« 大好きんの苦悩 | トップページ | 流行に(?)のって~座右の銘~ »

コメント

おお~~
きいろちゃん そちらにいらしたのですね
ではウチにいるきいろちゃん2種は別物だった…(爆)
色に反応しているわけではないみたいですね
やはり形も重要 フムフム
すぐ後ろにいるのに気付かないしんちゃん
楽し~~^^
教えてあげたくてウズウズしちゃいます♪

前回のコメント 勝手な勘違いでごめんなさい
でもうけちゃいました(笑)

アハハ!しんちゃん、後ろにきいろちゃんがいるのに気付いていないんですね( ´艸`)プププ
涙を流している緑のアイツ、遠い目をしている緑のアイツが可愛くてたまりません。

budきいろすずめさんへ

こんにちわ!
ふふふ。こちらにいらしていたのですよ~きいろちゃん。
隠れてこっそりほくそえんでいるのです。
きいろすずめさん宅のきいろちゃんにも是非逢わせてみたいものですが、
なにせうちの緑のアイツはでかいので危険かもしれないですね( ̄ー ̄Δ)

そしてまさかの色萌えじゃなかったという事実!
同じ黄色い鳥さんでも平べったいとダメなようです。
好みでしょうか?
いがいと我儘野郎です( ´艸`)プププ

教えてあげたいところですが、
ダメですよ~内緒で教えちゃ、クスクス
アイツ、影でメールとか出来そうですからね~足でいろいろキーボード押してますし(爆)
たまに何かのお告げかと思います(爆)

budMariRoseさんへ

こんにちわ!

ふふふ。後にいるんですよ~
ちょいと向きを変えただけなんです。
でも気づかないんですね~おばかさんなのでしょうか(爆)
でもこちらとしては好都合。
だってかわいいきいろちゃん。
またしまいたくないですからね~♪
またアイツを泣かせてしまいました、非情な母ですが
ここはひとつ許していただいて
みなさんには多いに笑っていただこうかと(爆)!

こんにちは^^
しんちゃん、なんで気がつかないんだろう~(笑
おトボケなところもカワユス♪
しんちゃんはグラマーな子が好きなんですね。
遠い目のしんちゃんにちょっと哀愁を感じたりして(^m^

↓「大好きん」は私も気になっていました。
筒型じゃない物もあるんですね!
「ネクトン」にするべきか「大好きん」にするべきか・・・
シード中心だったらやっぱりネクトンをあげた方が良いんでしょうね~
ハア・・何かと出費がかさみます(^^;

budぴこmamaさんへ

こんにちわ!
なんで気づかないんでしょうね~
おばかさんなのでしょうか( ´艸`)プププ
ま、すぐになんでも見つけてしまうごえちんと違って
またそれも面白いですがね^^
しんちゃんったら、セクシー路線が好きなのでしょうかね~
嫌だわ~もぅ(*v.v)。
ちなみにきいろちゃんが移動してから数日たちますが、
まだ出会えてないみたいですよ~
どこか遠くの国へ行ったとでも思ったのでしょうかね~
それとも故郷を思い出してるとか・・・ぷぷぷ

大好きん!もう念願の!って感じです!
あの筒型はayameさんのコメントからみると小鳥用で、
箱型は幼鳥用らしいです。
幼鳥用でも成鳥に与えても問題ないのですが
まだどこかにあるかもしれないですね~
大好きんは乳酸菌なのでネクトンとはまた別物ですよ~
ネクトンはビタミンサプリです。
シードメインの食餌ならやはりネクトンは与えた方が良いと獣医さんにも言われてます。
高いですがね・・・(  ̄ー ̄;)フッ
うちはネクトンSとネクトンB-コンプレックスも与えているので
それだけで3000円超えですよ・・・はぁ~
あ、うちの子(しん)はうんPさんが緩めなのといろいろ問題があって乳酸菌を処方されていて、それがなくなったので大好きんを買いましたが、うんPに問題なければ特に必要というわけではないかもです。体に悪い物ではないですけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きんの苦悩 | トップページ | 流行に(?)のって~座右の銘~ »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

無料ブログはココログ