« ばれんたいんでー | トップページ | 贈り物♪ »

2010年2月15日 (月)

わたくし事ですが・・・

ごえははであります(* ̄0 ̄)ノ

本日インコネタではありません。
すみません。
ちゃちゃっとスルーしていい話題なのですが、
なんとなく載せちゃいますcoldsweats01

本日ごえはは、ついにひとつ年を取ってしまいました。

なんと、ジャストです!←おぉぉぉ~ついに公開!

アラではありません。

まぁね~これからいい女になっていくお年頃といえば聞こえはいいですがね~
またしても大台にのってしまっちまいましたよsweat02

そんなアタクシの誕生日に
家族から贈り物が届いたのでUPしょうかと・・・

2010021516420000_2

妹から。お花が届きましたtulip
あたしの大好きなチューリップです。
お花を頂いたのなんて初めてじゃないかな~

びっくりしました、嬉しいですhappy02

2010021516440000_2

母からはチュニック丈のセーター。
いつもあたしの着そうな洋服をセレクト出来る
優秀な母であります。
今回はマフラーついてかわいいです。
あまり出かけないあたしに
「たまにおしゃれでもしなさいよ~」と贈ってくれました!

2010021516460000_2

そしてお菓子の数々!!!!!
一部食べてますが、
上の赤い箱「りんごのお菓子で北海道空知にしかない物」だそうです。
それはあたしにと、妹から。
あとはごえちちへのバレンタインお菓子です~cake

家族って素敵だな~と思った1日でしたconfident

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Banner_02_2

« ばれんたいんでー | トップページ | 贈り物♪ »

コメント

お誕生日おめでとうございます~!
アラじゃなくてジャストですかっ!
ということは、、、私より、、、モゴモゴ
まいっか。(笑)

家族からもたくさんプレゼントが届いて良かったですね!
年を取るのはあまり喜べないお年頃になりましたが
やはりお祝いされるのは嬉しいですものです。
それに産んでくれた母に感謝する日でもありますよね。^^
合わせやすいお洋服☆
ステキなセンスをお持ちのお母様で羨ましいですわ。(笑)

記念すべき年を楽しく元気に過ごせますように♪

わーわーわー!ごえははさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございますぅー(^▽^)/
更に思っていた以上にお若い!!私の妹より若いわぁ。

ご家族からのプレゼント、素敵ですね!
やっぱり家族って遠く離れていても親であり兄弟ですね(^-^

新しい歳が穏やかで温かい、素敵な1年になりますように☆
Happy Birthday!!

おお~!
ごえははさんお誕生日おめでとうございます♪
お母様、妹さんからの素敵なプレゼント♪
離れていても誕生日を覚えてくれてる家族ってかけがえのない存在ですよねー。
ほんとに・・・。
うん。

おお、ジャストおめでとうございます。
素敵な贈り物がいっぱい!
思ってくれる人が沢山で羨ましい~~♪
ジャストが素敵な一年になりますように。
個人的にはおこげっこが気になってます(爆)

あっ、お誕生日だったのですね。おめでとうございます!
私とけっこう誕生日が近い(?)じゃないですか~
2週間後に私は誕生日を迎えます(^^;
ご家族からのプレゼントも素敵すぎて羨ましいです。
ジャスト歳が良い歳、良い1年でありますように♪

タイミングが良いような気がしますが、
昨日そちらに郵便物をお送りしました。
また変なもの(=何とかクッキー:笑)を作ったので、
それなどが入っております。
良ければ受け取って下さいね。ではでは。

お誕生日おめでとうございます!!
幾つになっても誕生日は嬉しいものです♪
素敵なご家族ですね~。
ウチの父母なんて孫の誕生日は憶えていても私の誕生日なんてすっかり忘れてますからね(^^;

ジャストって・・・まあ深くは聞かずにおきましょう(笑
素敵な1年になりますように☆

budくーこさんへ

おめでとうをありがとうございますぅ~
そうです、荒ではなくじゃすです。ぷぷぷ・・・・(涙)

うちの家族(特に母は)こういう記念日に何かしないと絶対だめ~という人なので、今年もこんなに沢山のプレゼントが届きました!(ま、ということは、こちらも家族の記念日には何かしらしないと「どうして?」と普通に突っ込まれるのですが・・・・)

年を取るのが未だに信じられない(中身が変わってないからです汗)ごえははですが、確実に衰えはきていて
思わずため息も出ますが、まぁ、生まれ出た日ですもんね。
母と家族に感謝しなくては♪

わたくし事にコメントありがとうございました!

budきりつまさんへ

こんにちわ!
おめでとうをありがとうございます!

んで、ずぇ~~~ったいきりつまさん勘違いされてると思うのですよ~~~
ジャストの後はサ行ではなく、ハ行ですよ???
そんな~若者なはずないじゃないですかぁ~(大汗)

家族はやはり大切に思いますね~
年を重ねて(年を取ってとはあくまで言わず汗)、遠くに暮らして、そして初めて判るありがたみとか沢山感じます。

さてさて、もう「まだ若い!」は通用しなくなったので
おばちゃんパワー炸裂で楽しい年にしましょうか(爆)!

こんなわたくし事にコメントありがとうございました!

budもっちゃんママさんへ

こんにちわ!
おめでとうをありがとうございます!
家族からは今年も素敵なプレゼントを贈ってもらいました。
やはり嬉しいです^^
離れて初めて感じる家族の感覚っていうのかなぁ~
そういうのって今まさにひしひしと感じるんですよね~
ありがたいです。

こんなわたくし事にコメントいただいてありがとうござました!

budayameさんへ

こんにちわ!
おめでとうをありがとうございます!
ジャストですよん♪嬉しいんだか悲しいんだか(苦笑)^^;;
でも贈り物はいくつになっても嬉しいですね~
ありがたいです^^

おこげっこはまだ食べてませんが、多分一番美味しいな。きっと・・・ふふふ~~~

こんなわたくし事にコメントいただいてありがとうございました!

budMariRoseさんへ

こんにちわ!
おめでとうをありがとうございます!
あら~マリさんもうちょっとでお誕生日ですかぁ~?
近いですね^^でも年はかなり離れてますが^^;;
家族からはいつも何かしら贈ってもらうのですが、いつもありがたく思います。いくつになっても嬉しいものですね^^

そうそう!タイミングが凄いいいというか!
届きました~!
なんだか誕生日プレゼントが届いたようで嬉しかったです^^
インコちゃんになのにね~ふふふ。
ブログで紹介させてくださいね!
ありがとうとざいました!

そしてこんなわたくし事にコメント頂いてありがとうございます!

budぴこmamaさんへ

こんにちわ!
おめでとうをありがとうございます!
誕生日で年をとらなければもっと嬉しいのですが
そうは行きませんね~
ま、やはり自分でも特別な日ですよね。
うちの家族はこういう記念日はしっかり覚えてないと責められまくります(大汗)。
なので贈ってもらって本当に嬉しいのですが、両親、妹の誕生日をうっかり忘れてしまうと大変です^^;;

ジャストっすよ~~~もうぅ~わかってるくせにぃ~
せっかくのキリのいい年ですもんね。
素敵な1年に出来るようにがんばります!

こんなわたくし事にコメントいただいてありがとうございました!

みんなに祝ってもらってよかったねぇ。
花はだいぶ小振りだが許しておくれ。

私は今年は自分でスーパーの寿司を食べたね。半額の。
くくっ(´,_ゝ`)

budsakikoへ

ひさしぶりぃ~体大丈夫?
車退院してきたの~?
ほんと、雪道は気をつけてねweep

誕生日っていう年でもないけど、みんなにおめでとう言ってもらって嬉しかったです。ありがとう!

うちも夕飯は普通のご飯だったよ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばれんたいんでー | トップページ | 贈り物♪ »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

無料ブログはココログ