« 見えないからって!キ~ッ! | トップページ | 変わった買い物? »

2010年1月29日 (金)

恋多きしん

ごえははであります(* ̄0 ̄)ノ

昨日から頭には緑のバンダナ。
今のところ頭でふりふりはしてません。
怖がって乗らない事もないし
このままあの出来事はすっかりさっぱりと
忘れて欲しいものです。

しか~し!

しんは恋多き男。
いろんな子に色目を使います。

Photo

被害鳥:きいろちゃん

これは以前頂いた黄色い鳥さんクリップですが、
あたしの展示場に飾ってあったんです。
以前空中遊技場にとめておいたら
しんが足をかけちゅっちゅとやっていたので
撤去していたんですが
もう忘れたかと再度登場。
だって可愛いんだもん、しまっておくのはもったいない。

でも・・・

忘れてなかったというか、
基本好みの子だったのか・・・
見つけて早速口説きにかかります。

Photo_2

挨拶もそこそこに
ちゅ~しちゃってます~!!!

目撃したバンダナおばさん。
もちろんすぐにきいろちゃんを避難!

Photo_3

ちょっと目を離した隙にやったんですが、
気づいてなかったとは!

マヂで探してるし(爆)!

Photo_4

消えるわけありません。
宇宙鳥じゃあるまいし。
本当はすぐそこにあるんですが、
もちろん教えませんとも!

Photo_5

却下 (-∀ー#)

ご訪問ありがとうございます。
換羽中にも関わらず発情してるしんのすけを
どうしたらいいのか悩み中~orz
応援宜しくお願いします(涙)。

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村

Banner_02_2

« 見えないからって!キ~ッ! | トップページ | 変わった買い物? »

コメント

ごえははさんこんばんは^^
しんちゃん恋多き男だな。
黄色の鳥さんににラブなんだ~。
しんちゃんは黄色の子が好みなのかな^^;?

しーんちゃん
きいろちゃんはウチにいますよ(笑)
クリップのきいろちゃんとセキセイのきいろちゃん
両方いますけど
どっちがしんちゃんのタイプかな??(爆)

なんて冗談を言っていられないほどごえははさんはうにうにしてるんですよね
ゴメンナサイm(__)m
でも緑のバンダナでほっかむりしているごえははさんを
ちょっと見てみたい私でありました・・

しんちゃん~
きいろちゃんならウチにもいるよ~♪おいでおいで!
私に愛をささやいてくれたらチューしてあげるよ~
あんなことも、こんなこともしてあげるよ~
恋多きオトコだから、
ちょっと年上なお姉さんでもイケるよね?(爆)
・・・ってごえははさんに叱られそうだから
やめとこうかな(笑)
独りで妄想しちゃった♪♪

しんちゃん、アクティブなんだから!
恋多き男子、しんちゃん!
常にステキな恋を求めて、今日も前進あるのみ!

…などと、冗談ばかり言ってられませんよねぇ。(~_~;)
ごえははさんにしたら深刻ですものね。

なにかこれ!といった良い方法があれば良いのですが
本能はなかなか手強いですよね。
ごえははさん、バンダナつけて
明日も頑張って下さい!
(と、応援するしかない…)

tulipもっちゃんママさんへ

こんばんわ!
本当にいつになったら落ち着くんでしょうね~
もうちょっと大人になったらおさまるのでしょうか・・・(涙)
今まで色にこだわってということはなかったと思うのですが
このきいろちゃんにはやけにアタックしてます。
なにか感じるものがあるのか?しんよ・・・(泣)

tulipきいろすずめさんへ

こんばんわ!
きいろちゃん、各家庭にあるのでしょうかね~
人気ですね^^
クリップのきいろちゃんは撤去できますが、
セキセイのきいろちゃんは本気になったらやばそうなので
近づけない方がいいと思います^^;;
というか、れもんちゃんだったら一喝されて逃げ帰ってくるかも(爆)!

はは~うにうにももう大丈夫ですよ~
バンダナ姿を忘れていても頭でフリフリしないときもあって
なんだろな~って感じです。
でも「しないからいいか」とバンダナを外してるとフリフリしようとします。
頭がいいのか悪知恵が働くのか・・・

tulipayameさんへ

こんばんわって酷いわ~(しくしく)
台ふきん持ってきてくれたじゃないですかぁ~(爆)

このきいろちゃんはayameさんに以前いただいたものですよ~
前にロープにつけておいたら
それはもう凄いアタックをしてて(足かけてちゅっちゅしてました)、ダメだわ~と撤去して半年くらい。
もう忘れたかと思いきやそうでもないですね~
ま、ごえのゴーゴー事件の時もそうでしたし、やけに頭がいいというか記憶力がいいのも困ります(苦笑)。

しんちゃんとちゅっちゅしたり、あーしたりこーしたりは
どうぞ妄想でとどめておいてください^^;;

tulipかぷりちお~そ♪さんへ

こんばんわ!

はい、恋多き男です。すぐ目移りもしますし、なんでもいいみたいです・・・orz
常に前進!少し休憩しろよって言いたくなります・・・

本能ってほんとどうしようもないところがありますもんね~
だって本能だし(苦笑)
バンダナつけて頑張りますよ~
もうそのうちタオルでほっかむり~♪になってるかもしれません(爆)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えないからって!キ~ッ! | トップページ | 変わった買い物? »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

無料ブログはココログ