« 再会・・・ | トップページ | しんちゃん6回目の診察とお預かりについて聞かせてください! »

2009年8月21日 (金)

ちいさい窃盗団?

ごえははであります(* ̄0 ̄)ノ

なんだか今日は湿った1日でしたね~cloud
恐ろしく湿度が高くて、エアコンを除湿にしたら
室温が25℃くらいまで下がってしまいました。
いや~焦ったわsweat01

そんな今日の放鳥時のひとこま。

Photo

ん?しんちゃん、ちゃーちゃんちでなにしてるの?

Photo_2

あ・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
って、ごえしんケージにも葉っぱ入ってるでしょ~ ((・(ェ)・;))
それはちゃーちゃんのだよぉ~ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Photo_3

おいしそうかもしれないけどっ (゚ー゚;
同じのケージに入ってるって~ ( ̄Д ̄;;

Photo_4

なんかごえちん気合入ってるし・・・ ((・(ェ)・;))
ちゃーちゃんもなんか言ってやったら?

でも面白い・・・ ( ´艸`)プププ

Photo_5

ん?

えっと~ (;゚∇゚)
ちゃーちゃんのチンゲン菜狙われてる ( ´艸`)プププ

Photo_6

ほんとにいただくんですか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?
ちょっとだけだよ~ (;´Д`A ```

Photo_7

う、うん ( ̄◆ ̄;)
そういうことだったのさ (;´▽`A``
ごめ~ん、ちゃーちゃん 人( ̄ω ̄;) スマヌ

Photo_8

いや、足場とかさ~ (´-д-`)
ちょっとだけなんだからいいじゃんsweat01
ちゃーちゃんの盗み食いしてるんだから
文句言わないの~ (# ̄З ̄)

Photo_9

おいしいかい?
ま~ごえしんもちゃーちゃんも食べれるチンゲン菜だからね~( ^ω^ )
ちょっと食べたらまた遊んでおいで (*^ω^*)ノ彡

続きは自分のケージで食べなさい。(・ω・)b。

Photo_10

えっΣ( ̄ロ ̄lll)!

ちょっと~盗み食いくらい仲良くしなさいよ~!

ちゃーちゃんも、ちょっとくらい怒ってもいいんだよ~(`◇´*)

Photo_11

こら~\(*`∧´)/!喧嘩しないの!

Photo_12

もう!いい加減にしなさい!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

といった事がありました。
写真とりつつも、何度も
「だめだよ!」とちゃーちゃんちから離れさせたのですが、
いや~しつこいったら・・・(-_-X)

しんちゃんも、こういう時はごえちん優先じゃないのね・・・

ご訪問ありがとうございます!
今日は脳みそシェイク並の頭痛にみまわれました~
なんとか生き返り~( ´艸`)

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村

Banner_02_2

« 再会・・・ | トップページ | しんちゃん6回目の診察とお預かりについて聞かせてください! »

コメント

あら~ふたりとも
ちゃーちゃんの葉っぱを失敬しちゃったの?
隣の芝生…もとい、
「隣の菜っ葉は青く見える」んだよね。うんうん。

それにしても、みんな仲良しさんでいいね~
(多少の口げんかは置いといて…(~_~;))
種族をこえての平和、ってゆーのかしら、
こーゆーの、すごくイイです♪

spadeかぷりちお~そ♪さんへ

こんばんわ!
そうなんですよぉ~
ず~っと茶々丸のケージにも菜っ葉つけてたのに
今になって気づいて毎朝やってます。
窃盗・・・
「隣の芝生・・・」ならぬ「隣の菜っ葉は青く見える」
確かにそうかも。
しんちゃん、ごえの菜っ葉も食べるし・・・
ごえがつられて食べてるのは、真似っこなんでしょうね~
しかし、喧嘩してまでって・・・--;;
窃盗団の仲間割れってとこでしょうかね~
ま~茶々丸が全然気にしてないのが、またおかしいのですがね^^;;
やはりインコとうさちゃんの相性は良いようです^^
良かったって本当に思います^^

ちいさい窃盗団?: ごえもんの日常

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会・・・ | トップページ | しんちゃん6回目の診察とお預かりについて聞かせてください! »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

無料ブログはココログ