« 侵入とプレゼント | トップページ | またもや心配事・・・>< »

2009年7月 5日 (日)

愛するものを守るため?

ごえははであります(* ̄0 ̄)ノ

先日たろままさんとこのマルちゃんが、
ザクと遊んでいたのをみて、
まねっこしてみたくなり・・・

紅蓮弐式と対面させてみた( ´艸`)プププ

ま~こんなのを置いておいても遊ぶはずないので
お股にごえの大好きなzippoをはさんでみたところ・・・

Photo
おそ~るおそ~る・・・

ごえちゃん、あぶないでしゅ!

いやいや、この子は動かないから
危なくないし(^-^;
しかも台座があるから倒れないgood
ごえちちの了解は得てるから思う存分遊びんしゃい( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_2
ぼくのキラキラさんが・・・
遊びたいけどこわいよ~
sweat02

ごえちゃん、こいつは敵でしゅよ!
攻撃されるでしゅ!

いつも追いかけまわして攻撃してる子が
いうセリフかね~coldsweats01

Photo_3
がぶっ!

お~~~w(゚o゚)w
ビビリンバごえちんが紅蓮弐式の手をガブリ!
ノミの心臓に毛が生えたか!

Photo_4
キラキラさん、いま助けてあげるからね!

Photo_5
おかぁしゃん。
ぼくやるよ!

なんと戦闘宣言!
ごえちん、愛するキラキラを紅蓮弐式から
奪取できるのか!

Photo_6
ぼくが助けてあげるからねheart04
もうちょっと我慢してね、キラキラさん
heart02

なんと、ごえちん!
この後30分くらいかけて、キラキラさんを突付き倒し
無事紅蓮弐式の魔のお股から
助けてあげたのでしたhappy02
(不覚にもその時の写真を撮り忘れたorz)

やればできるじゃ~んヽ(´▽`)/
ちょっとづつ、へタレビビリンバごえちんから
男前イケメンごえちんになろうね!
(余計なお世話か?・・・Σ(;・∀・))

Photo 茶々丸にも逢いに来てね!

ご訪問ありがとうございます!
ここに出てくる紅蓮弐式とはおわかりとは思いますが、
「コードギアス」というアニメに出てくるメカです。
相変わらず暇人でした^^;;
そんなあたしに応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Banner_02_2

« 侵入とプレゼント | トップページ | またもや心配事・・・>< »

コメント

おお、今回はごえちゃんの方が強気ではないですか!怖くないのかなぁ?何でもいけるはずのしんちゃんがちょっとビビリ入ってるのに、ごえちゃん凄い。ふしぎー。いつもしんちゃんに追いかけられるから、ごえちゃんのお友達が鏡さんだけになった結果、鏡さんに似ているキラキラさんを救出するまでになったのかな?それとも単なるナルシスト?(爆)どっちにしても時間をかけて救出劇を演じたなんて凄いです、ごえちゃん♪

punchayameさんへ

こんばんわ!
凄いでしょ~まさかの展開だったんですよ!
この時しんちゃんが近づいてなかったのには訳がありましてね(*^m^)
紅蓮弐式に近づけなかったんじゃなくって~
鏡さん(zippoさん)に夢中のごえに近づけないんです(*^m^)
ごえは鏡さんと遊んでる時は、ちょっとでも近づいてくるしんちゃんを怒って怒って怒りまくって追い払うんですよ~
さすがのしんちゃんも、この時ばかりはごえちんに近づけないんですよ~--;;
なのでしんちゃんはそのうち違う手で遊ばせようと思ってます!
ごえは、救出っていうより紅蓮弐式が邪魔だっただけだと思うんですけど、鏡さんがあると他の物が目に入らないなんてびっくりでした^^;;

サイコーに笑わせて頂きました(≧∇≦)
これからも楽しみに拝見させて頂きますねheart

紅蓮弐式をやっつけるごえちゃん、キラキラさんの為なら強いーっ!!
普段はしんちゃんに押されぎみのごえちゃんも、キラキラさんとなると強気なのですね。

ミチルもデジカメが相手になると親切にデジカメの向きを直してあげようとした手にガブリッ!!と噛み付いてきます。
その力や最強MAXで引っ込めた手にミチルが噛み付いた状態でぶら下がっている程です。
まるで魚釣りならぬミチル釣りです(^^;;

しんちゃんも突然豹変するごえちゃんに唖然呆然で近づけないのですね。

こんにちは☆

フフ、ごえちゃんの必死な姿が可愛い☆
頑張ってキラキラを救出してましたね。
救出した姿を見れなかったのが残念ですが
なんだか愛が伝わってきますよ。

私もリュウタにたまに意地悪をして
大切なものを隠したり、遠くに置いたりして
どういう反応するか遊んでます(笑)
いけない飼主でしょ☆

ごえちゃんこれからも愛を守るために頑張ってね☆

punch銀杏さんへ

わ~い!銀杏さんだぁ~(≧∇≦)
コメントありがとうございます!
サイコーに笑ってくれましたか~?
楽しんでくれましたら、とっても嬉しいです!
また来てね!

punchきりつまさんへ

こんばんわ!
ごえちん、キラキラさんの為なら怖いなんて言ってられない!って位の勇敢さでしたよ~!
絶対怖がって近寄らないと思っていたので、
こっちがびっくりです!
キラキラさんと遊んでる時は、何人たりとも近づけないです^^;;
ミチルちゃんはデジカメラブさんですか~
それも困りますね~^^;;
写真撮れない!
しかもミチルちゃん釣りが出来るほどとは恐れ入りました^^;;
しんちゃんは、キラキラさんと遊ぶごえには近づけませんの^^;;ごえが物凄い形相で怒るから( ´艸`)プププ

punchmokoさんへ

こんばんわ!
ごえちん、キラキラさんと遊びたいのに、紅蓮弐式が怖くて怖くてって感じだったのに、
ちょこちょこ突付いてるうちに、怖くなくなったのか、ガンガン突付いてキラキラさんを救い出しました!
なんで決定的瞬間を撮ってなかったかorz
悔やまれます~

リュウタさんに意地悪しちゃうんですか~(笑)
でもそれって愛があるからですよね~^^
きっとリュウタさんも楽しんでるんじゃないかな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 侵入とプレゼント | トップページ | またもや心配事・・・>< »

フォト

いくつになったの?

絶賛更新ちう

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Twitter

無料ブログはココログ